« 何とかやってます | トップページ | [消費]第1回直前の結果など »

2008年7月 3日 (木)

[消費]全統の結果

ドタバタの中、全統を受験しました。

理論は追い込む時間がなかなか作れずダメ。計算は何とか平均レベルですが、勝負できそうな気配を維持しているのが唯一の救いか!?

◆(O)消費 全国統一公開模擬試験

22-30=52(平均25-29.3=54.3) 上位60.3%

思うように勉強できてないので、当然ですが、浮上の兆しナシ。。。

とは言っても、残り時間はあるので、最後まで絶対あきらめません!1年目の一般生がここであきらめてどうする!!

ちなみに、全然更新できないでいた間に返却された答練の結果です。中には仕事で遅刻して、2時間受けれなかったものもありますが、我ながらかなりヒドイです。ただ、公開する自己ルールなので、載せておきます。

◆(O)消費 第2回実判

  69点(平均70.8点) 上位58.2%

◆(O)消費 第3回実判

  38点(平均59.9点) 上位91.2%(←最下位に近い!)

◆(O)消費 第4回実判

  46点(平均63.5点) 上位88.8%

いや~、ほんとヒドイ。こんな成績を公開しているのは私だけですね。これで受かりゃ奇跡だ~。

|

« 何とかやってます | トップページ | [消費]第1回直前の結果など »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何とかやってます | トップページ | [消費]第1回直前の結果など »