« [消費]講義終わった(2直と3直も) | トップページ | 【結果報告】(突然更新途絶えましたが、、、) »

2008年7月22日 (火)

3連休も終わった。。。

本試験前、最後の3連休も終わってしまった。

最終講義終了後は、課題である理論中心の勉強。本試験まで8回転を目標にスケジュールを立ててセッセとこなしています。計画を立てるのが大の苦手で嫌いな私にしては異例のことです。それだけ、今年は余裕がないし、気合が入っているということです。

理論はテキストの読み直しからやってますが、これが意外に、疑問点続出。理解が深まってきたからなのか、これまで如何にテキトーにやってたからなのか、、、まだまだ出てきそうで怖い。

計算は、先週末とこの連休で、計算問題集の総合問題17題を解き直しました。3題ばかし、目標点をクリアできませんでしたが、他は何とか目標クリア。同じ間違いは絶対しない!

まだ、実判や直前答練の解き直しが残っているので、ほんと前日までギリギリの闘いになりそうです。

|

« [消費]講義終わった(2直と3直も) | トップページ | 【結果報告】(突然更新途絶えましたが、、、) »

コメント

ご無沙汰しております。

仕訳人です。

ブログの更新もできないまま
月日が流れ、ブックマークしていただいた皆様にご迷惑をおかけしましたことを申し訳なく思います。

性格的なものもありますが、一旦ブログを停止させていただく事になりました。

税理士試験は継続して行いますので、
目的は同じ仲間として
これからも仲良くして遣ってください。

手続きの程、よろしくお願いします。

投稿: 仕訳人 | 2008年9月 4日 (木) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [消費]講義終わった(2直と3直も) | トップページ | 【結果報告】(突然更新途絶えましたが、、、) »