« [消費]全統の結果 | トップページ | [消費]講義終わった(2直と3直も) »

2008年7月 9日 (水)

[消費]第1回直前の結果など

いよいよ大詰めですね。今週末で答練も終わりだし、最終講義です。

今年はなかなか成績が伸びず、苦戦している状況で最終講義を迎えるので、複雑な気分です。このままだとまず、合格できませんから。。。でも、これから伸びると信じて、絶対にあきらめません!

さて、そんなわけで、1直の返却がありました。

◆(O)消費 第1回直前予想模試

 29-28=57(平均28.8-23.4=52.2)

 上位40.0%

ということで、理論・計算ともに平均点を越えました。(初!?)

そんなに出来た感触はないのに、相対ポジションが上がったということはひょっとして実力が付いてきた??何て甘い事を考えてしまいそうですが、たまたまでしょう。理論が全然頭に入っていないことは自分が良く知ってますから。

計算はボチボチ対応できるようになってきた気がしますが、とにかく後は理論です!課題ははっきりしているので、悔いのないよう努力します。

|

« [消費]全統の結果 | トップページ | [消費]講義終わった(2直と3直も) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [消費]全統の結果 | トップページ | [消費]講義終わった(2直と3直も) »