« [消費]第1回直前の結果など | トップページ | 3連休も終わった。。。 »

2008年7月15日 (火)

[消費]講義終わった(2直と3直も)

先週末で一般クラスの講義も終了しました。

今年は残念ながら合格レベルには達してませんが、ここからが勝負です。ギリギリでの差し切りを狙って最後までがんばります!!

さて、2直と3直の結果です。

◆(O)消費 第2回直前予想模試

24-30=54(24-22.4=46.4) 上位31.7%

◆(O)消費 第3回直前予想模試

※計算のみ自己採点⇒34点(目標34点)

ついこの前の実判まで、下位3分の1の常連だった私ですが、最後の最後で上位3分の1に入ることができました。特に直前模試の時期になって、計算の成績が安定してきました。3直は最終講義のため、自己採点になりますが、こちらも合格ラインに達し、自分でも何だかよく分かりません。あきらめずに頑張った成果でしょうか。

あとは理論です。「暗記すりゃいいんだろ!」と思いつつ、ここまで来てしまいました。絶対ゴウカクしたいので、覚えられるだけ覚えてやります。

|

« [消費]第1回直前の結果など | トップページ | 3連休も終わった。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [消費]第1回直前の結果など | トップページ | 3連休も終わった。。。 »