« 本試験申込みました(初日) | トップページ | [消費]全統の結果 »

2008年6月23日 (月)

何とかやってます

約1ヶ月ほど間が空いてしまいましたが、仕事環境が大幅に変わり、勉強どころではありませんでした。。。

そうサラリーマンの宿命「転勤」です。

それは、ある程度予想はするものの、大体においてその予想は外れ、全く予期せぬタイミングで突然やってくるものです。サラリーマンである以上、仕方ないのですが、効率的なシステムではない。

でも、都内で良かった。。。このタイミングで地方勤務だと、1年の予定が狂ってしまうところだった。その点では良かったのだけど、有難いことに重要なポストを任されることになり、私の力量からして片手間では務まらない状況です。

本試験まで間もないですが、ちょっと仕事の方に専念しないとヤバイ状況です。今は一刻も早く立ち上がり、勉強時間を確保することです。

|

« 本試験申込みました(初日) | トップページ | [消費]全統の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本試験申込みました(初日) | トップページ | [消費]全統の結果 »