« GWの成果 | トップページ | [消費]第1回実判と第6回定例の結果 »

2008年5月15日 (木)

[消費]第1回実判と第6回定例

先日はスケジュールの都合がつかず、消費の第1回実判と第6回定例試験を同じ日に受験する羽目に。

もっとも去年までは簿財は週末のロングだったので、全然無謀な話ではないのだけど、久々だと集中力が持たない。

さて、GWの合宿(?)の成果を出すべく、やる気マンマンで臨んだわけですが、残念ながら共に結果は出ず。やはり、自習室では解けても、答練となると簡単にはいきませんね。問題の読み飛ばしや思い込みなどで、ポロポロ取引区分の判断をミスり、大きく失点。

ただ、ケアレスミスはそれで大問題ですが、問題に対してはかなり攻めることができたので、多少なりとも成長できているようです。(そう思うしかない。)

第2回実判は週末受験する予定ですが、もっと慎重に解きます。

|

« GWの成果 | トップページ | [消費]第1回実判と第6回定例の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWの成果 | トップページ | [消費]第1回実判と第6回定例の結果 »