« [消費]第1回実判と第6回定例の結果 | トップページ | 何とかやってます »

2008年5月21日 (水)

本試験申込みました(初日)

昨日、本試験の申込みをしました。

昨日の東京は午前中、暴風雨だったのですが、さすがにそれは避け午後一番で。

私のオフィスは有難いことに合同庁舎から徒歩3~4分のところにあるので、申込みは誰にも気づかれずフラっと行けます。

申込み初日ということで、混んでるかなと思いきや、さすがに暴風雨で止めた人が多かったようです。私の受験番号(100番台中盤)から推測すると、午前中の受付人数は150人程度!?でしょうか。

会場は、これまで同様早稲田大学。

ある意味、慣れた会場なので、変な緊張はありませんが、受験票を手にすると気が引き締まります。

何とか消費一発合格したい。

|

« [消費]第1回実判と第6回定例の結果 | トップページ | 何とかやってます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [消費]第1回実判と第6回定例の結果 | トップページ | 何とかやってます »